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最新テクノロジーの力で、新しい価値の創造と事業成長を支援

最新テクノロジーの力で、
新しい価値の創造と事業成長を支援

PROFILE

会社概要

会社名
日本華揚聯衆デジタルソリューション株式会社
HYLINK(JAPAN) DIGITAL SOLUTION CO., LTD.
所在地
〒100-0005 東京都千代田区丸の内二丁目2番1号 岸本ビル7階
7F, Kishimoto Building,2-2-1 Marunouchi, Chiyoda-ku, Tokyo,100-0005, Japan
設立
2019年11月13日
事業内容
デジタルソリューションの提供、経営・事業コンサルティング
資本金
1億円
役員
代表取締役  羅 佳儀
代表取締役  賈 建萍
取締役    郭 昂
監査役    陳 倩
監査役    趙 文傑

HISTORY

沿革

2023
4月30日 人工知能技術による自然言語処理と創造的なコンテンツ生成ツールを洞察し、華揚聯衆は新しいAIGCツール「HiGCインテリジェントマーケティングプラットフォーム」とブランド管理ツール「BrandAI」を開発した。ブランド構築、マーケティング資料作成、その他の次元から、人工知能によって駆動されるブランドコミュニケーションとプロモーションの新しいアイデアを探求し、AIにsay Hi!

5月18日 テンセント広告「向新而赢」の2023年テンセント広告チャンネルパートナーサミットが深センで開催された。テンセントRACEの全域マーケティングパートナーとして、ブランディング分野における継続的なプロ意識、影響力、ベンチマーキングが評価され、「年間最優秀ブランド貢献賞」を受賞した
2022
2月22日 中国移動通信協会メタバース産業委員会(CMCA-MCC)は第1期総会を開催し、華揚聯衆が選挙により第1期委員となった

4月26日 華揚聯衆は、優れたグローバルオペレーション能力、消費者インサイト、ブランドインキュベーション、デジタルマーケティング能力が認められ、「アリママの全域6つ星パートナー」に選ばれた

12月1日 華揚聯衆は微衆銀行(企業金融ブランド「微衆企業+」を持つ世界有数のデジタル銀行)と「中国中小企業ブランド化プロジェクト」を段階的に実施するための商業戦略的協力を締結した。両社はそれぞれの有利な資源を統合し、4800万社の中国中小企業の経営と発展のために革新的なデジタル・マーケティング・サービスを開発する

12月19日 華揚聯衆の100%子会社である華揚創想は、2022年に開催される第19回杭州アジア競技大会とアジアパラ競技大会の唯一広報サービスプロバイダーに選任
2021
1月4日 HYLINKと海南旅投は、海南国際観光消費センターの発展を支援するために、免税コミュニティを構築するための戦略的協力協定を締結

2月8日 HYLINKは2019年12月に2022年北京冬季オリンピック・パラリンピック競技大会の公式マーケティング専任代理店として契約、さらに17カ月間の国際PRコミュニケーションパートナーにも選ばれた

11月25日 上海データセンターが発足、HYLINKがデータビジネスパートナーの第一陣として参画

12月21日 HYLINKと中国工商銀行は「デジタル人民元クローズドテスト契約」を締結し、両者は各々の強みを生かし、ユーザー、市場、チャネル、データ、技術などのリソースを統合してデジタル人民元クローズドテストを共同で実施、シナリオ構築とユーザープロモーションを加速させ、金融業界の深い協力モデルを構築
2020
3月 HYLINKと内モンゴル民豊種業有限会社が合弁会社を設立、Z世代の若者向け健康スナック食品ブランド「趣卡QUCAL」を立ち上げ

6月 HYLINKグループ子会社の新画幅文創は、秦の始皇帝博物館とパートナーシップを結び、文化創意作品を共同開発。 「歴史から生まれ、IPを創る」という文化創意を積極的に模索し、様々な形で中国の物語を伝える

10月10日 北京市工商連合会が発表した「2020年北京市民営企業トップ100」において、HYLINKは「北京市民営企業トップ100」で35位、「北京市文化産業民営企業トップ100」で7位、「北京市テクノロジーイノベーション民営企業トップ100」で61位に選出
2019
4月 香港支社とバイトダンスは海外協力契約を締結。海外におけるTIKTOKの広告販売代理に認定
Googleプレミアムパートナーにも認定。国際的なメディア展開を推進

6月 フランス支社とドイツ支社を設立

11月 東京に日本支社を設立
北米、欧州、東アジアにまたがるグループ事業のグローバル化を実現

12月9日 2022年北京冬季オリンピック・パラリンピックの公式マーケティング広告代理店に認定
2018
売上高107億RMB(約1664億円)を達成

12月 華陽聯衆とトーキングデータは、戦略的パートナーシップを締結
データテクノロジーとマーケティング分野の強みを統合し、ビッグデータに基づいたマーケティングアップグレードを推進
2017
4月 アメリカ合衆国公式観光促進団体のブランドUSA独占オフィシャルエージェンシーに選出

7月 中国の広告代理店として、初めてアメリカ4A加盟に認定

8月2日 上海証券取引所に上場し、A株を発行(証券コード603825)

8月 イギリス支社をロンドンに設立。ロンドン・アンド・パートナーズ(London and Partners Limited)とパートナーシップ契約を締結
2016
11月 華陽聯衆の子会社である派擇テクノロジーと復旦大学スマートシティリサーチセンター
(Smart City Research Center of Fudan University) がスマートビジネスイノベーションの実践拠点を設立

北米の支社として、ロサンゼルス事務所を設立
2015
3月 Alimamaにおける初のメイン戦略パートナーの一社に選出
2014
11月 海外戦略の第一歩として、ソウルに韓国支社を設立。百度(バイドゥ)の韓国総代理店として認定

12月 清華大学と「国家イメージコミュニケーション研究センター」を設立。CEOの蘇同が副会長に就任
2013
6月 カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルにて、初の「チャイナ・デー」と名付けられたフォーラムを開催
2012
インターネット専門の広告代理店から「コンテンツ」×「データ」×「テクノロジー」×「情報サービス」の
総合マーケティングソリューションサービスの提供を開始
2011
北京をヘッドクオーターに、上海、深圳など、中国主要都市12拠点へ拡大展開
【華揚聯衆数字技術股份有限公司】に社名変更、華揚聯衆深圳支社設立、【博大網聯】買収
2010
【旗帜傳媒】設立、【派擇科技】買収、UCの専属代理店に選出
2009
開心網およびYoukuと協力し、新しいビジネスモデルを開拓
2008
【金投賞(ROI Festival) 】インタラクティブエージェンシーアワードを初受賞
2007
【華揚創想】設立、【捷報指向】設立、華揚聯衆広州支社設立、中国広告協会に入会
2006
BMWのデジタルマーケティング事業とYUMのデジタルメディアバイイング代理事業を初め、パートナーとして中国国内の300以上のメディア会社と連携し、主要ポータルサイトでの購入量1位を獲得
2005
中国国内に初めて「コンテンツマーケティング」の概念を導入し、中国広告協会の「広告代理店賞」を初受賞
2004
デジタルメディア広告代理の業務量で初めて中国第1位になり、華陽聯衆上海支社設立
2003
Baiduとの提携を確立し、搜狐、網易、tomで年間最優秀協力エージェントに初選出
2002
国内初のMotorolaのインターネット動画広告を制作・配信。初めて新浪とテンセントにベストエージェントと認定
2001
新浪、捜狐、網易、テンセント、ヤフーなどの有名ポータルサイトとの協力関係を結ぶ
1994
【北京華揚聯衆広告有限公司】北京で設立

ACCESS

アクセス

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